門前雀羅が本になった!www

読書
01 /23 2013
KC3O0089_400.jpg

乱駆郎の「門前雀羅」が、なな・・・なんと書籍化決定!

全国の有名書店で好評発売中!!










なわけねーだろ!www










KC3O0088_400.jpg


自分の拙いブログを書籍化してくれるというサービスがあるので、此度そのサービスを利用して、ちょいと「門前雀羅」を本にしてみた。

中身のコンテンツは別として、装丁はちゃんと"本"になってたのでちょっと感激♪

1年分を1冊という括りで作ってもらったら、1冊400ページを超えちゃったよ。かなり分厚くて大作っぽい本になったので超ウケるwww

これはなかなかイイ感じだわ。よし、これからも1年括りで作成して行こう!

しかしまあ自己満足もここまで来たらむしろ小気味よくて清々しいわwww










示談交渉人 ゴタ消し

読書
03 /30 2011

日テレ木曜日23:58放送の 「示談交渉人 ゴタ消し」 面白いな。

ドラマ嫌いの俺が毎週かかさず観てたりするのだよ明智君。

次の回、31日放送で最終回だな。名残惜しいぞ。


gotakeshitv.jpg





このドラマが面白かったので、思わずコミックを買ってしまったじゃないか(笑)

原作も面白いな。これは続けて読みたいな。今日現在で7巻まで発刊されているのだよ明智君。

第8巻が待ち遠しいな・・。


gotakeshicomic.jpg















ちなみに、このコミックとは関係ないのだが・・・・・、

「ヘルプマン」 はどうなっているのかね? O先生(笑)。










乱 駆郎

( らん くろう )

昭和30年代生まれ。

取り敢えず、中小企業の経営者。

普通のおっさんの独り言を書き連ねて行きたいと思います。