忘れゆく歴史 完成!

音楽
11 /22 2010
20日土曜日。

とりあえず『忘れゆく歴史』が完成した。

が、まだプロトタイプという状況だ。

ミックスダウンが何かしっくりこないんだよ。

もう少しいぢってみる必要があるな。

今度の土曜日にはミックスダウンのやり直しと、次にやる曲の選ばなきゃな。

もうすぐ年が明ける・・・・・、目標の10曲まで後2曲か。

気合い入れるぜ!!!









今度の土曜日

音楽
11 /16 2010
今度の土曜日、何とか完成しそうだよ。

忘れゆく歴史が。

今回は俺のキーボード史上、最高に出番が多かったので苦しかったな。

けど、それ故に愛着も沸いたけどね。

後、ツメを土曜日にして、そのままミックスダウンに突入だ!

頑張るぜぃ!!!





きっと、ビールが美味いだろな(笑)









つけ麺

グルメ
11 /11 2010

今日はO先生と昼飯にラーメンを食べに行った。

つけ麺
らーめん工房「りょう花」

食事時にはいつも並んでいる人気店のようだが、

今日は12:30に行ったにもかかわらず、空いていたよ♪

で、食べたのは
りょう花
塩つけ麺

魚介の出汁のスープであっさりとしている。

が、ラーメンを啜る時に少し生臭い臭いが鼻についたな。

これがいいって人も多いんだろうけど、俺的にはもうひとつだった。なんか最近、魚介がブームなのか味を変えてくる店がチラホラするな。店の個性を捨てるようなことにならなければいいんだけどな。老婆心ながら・・。




次にこの店行く時は、普通の塩ラーメンを食べようっと♪










らーめん工房 りょう花 フライブルグ店ラーメン / 松山駅松山駅前駅宮田町駅

昼総合点☆☆☆☆ 1.5












ただいま苦戦中

音楽
11 /10 2010
ここんとこ、コピーが進捗しないもんだから、更新も疎かになっちゃった。

通勤時、いつものように繰り返し聴いているんだけど、

同じメロディを複数の楽器で被せているもんだからコピーが厳しい(汗

今回はかなり苦戦を強いられるな・・・。

"やつ"も苦戦している模様。

でもまあ、そのほうが完成の暁には何倍もの充実感を味わえるだろうな。

きっと、ビールが美味いと信じて、頑張るかぁ!!









禁煙継続中!

つぶやき駆郎
11 /01 2010
話はバンドと違うが、挑戦中の禁煙、まだ継続中だぜ!

自分自身、ここまでやれるとは思ってなかった。すげぇ♪

で、今夜は俺の禁煙アイテムを紹介しよう。

101007_1000~01

100930_1316~01

この二つの昆布アイテムで頑張ってる。

天然ミネラル豊富、カルシウムいっぱい、食物繊維たくさんといいこと尽くめだが、

ヨードが大量に含まれてるので、食べ過ぎると甲状腺に異状が出るらしい・・・。

なんでも「ほどほど」ってのが大事ってことだな。









乱 駆郎

( らん くろう )

昭和30年代生まれ。

取り敢えず、中小企業の経営者。

普通のおっさんの独り言を書き連ねて行きたいと思います。