よいお年を・・・

つぶやき駆郎
12 /30 2010

今年も無事に終わろうとしてます。

飲んだくれて年を越そう (^O^)/

PA0_0019.jpg

みなさん、よいお年を!









あの頃ふたりのアパートは・・・

音楽
12 /05 2010
昨日の土曜日で、何度も修正したミックスダウンもようやくOKが出た。

ちょっとしたバランスで、印象がまったく変わるからな、

手間だけど一番楽しい作業かもね(^^)

で、夜は完成を祝して飲みながら、次の選曲をしたよ。




かぐや姫の『赤ちょうちん』に決定!




地味だが、楽器を重ねてそれなりに仕上げたいと思ってる。

年内最後の曲だな。

気合い入れて間に合わせようぜ!!









MHP3が買えねえ~(泣)

ゲーム
12 /01 2010
はっきり言って舐めてた。

モンハン人気を舐めてた。

何処に行っても売ってない。

買えない。

MHP3

くそー!

やりてえ~!!









乱 駆郎

( らん くろう )

昭和30年代生まれ。

取り敢えず、中小企業の経営者。

普通のおっさんの独り言を書き連ねて行きたいと思います。