駅弁

グルメ
04 /16 2015
KC4F0536.jpg


KC4F0537.jpg

公共交通機関はあまり利用しないので、駅弁は俺にしたら滅多に食べられない珍しい食事なのだ。

駅のホームで買い込んで、新幹線が動き出したら徐にフタを開けて食す。

同じ弁当でも、事務所で食べる弁当より美味く感じるもんだね。実際美味いんだろうし♪

旅情溢れるってこういうことかね。










KC4F0482.jpg

しかしまあ、この新幹線も含めて日本の鉄道は時間に正確だねえ。

俺の連れが『新幹線は感心せん!』と言ってたが、俺は感心したわwww










コメント

非公開コメント

まいろろろん!

新幹線は震撼せん?(^_^;)

>おーちゃんさん

お久しぶりです~!

ソコ、乗っかってくれるのおーちゃんさんだけです♪

うれしいス ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

こんちわ

俺の連れが「新幹線は進化せん!」っていってたけど、かなり進化してますね。

>トケオさん

ォオー!!(゚д゚屮)屮

新幹線ネタまだあったんですね~♪
すげえwww

座布団5枚!!

乱 駆郎

( らん くろう )

昭和30年代生まれ。

取り敢えず、中小企業の経営者。

普通のおっさんの独り言を書き連ねて行きたいと思います。