豚太郎のしょうゆラーメン

グルメ
04 /30 2015
KC4F0006rzv.jpg

最近、豚太郎の記事を書いてないから行ってないと思われているやもしれない。

が、そんなことはあーりませんwww

足繁く、まんべんなく各店舗を廻って食べまくっております故。

ただ単に行き過ぎて書くことがなくなったっちゅう訳っすwww





豚太郎といえば「みそラーメン」がイチオシっちゅうか看板メニューだが、俺は「しょうゆラーメン」が一番好きだね。「しおラーメン」もよく食べてたけど、廻り回ってやっぱ最後は「しょうゆラーメン」に戻っちゃうなぁ。

なんだか理由はよく分からないけど何か妙にこだわってしまう・・・。

しょうゆう事って皆さんもお有りでっしゃろ!? www










コメント

非公開コメント

まいろー!

うーん、、
そこがミソですにゃー!

しおしおのぱー!WW

>おーちゃんさん

いつも私のくだらないおっさんギャグに乗っかってくれてありがとうございますにゃ~!


しかし『しおしおのぱー!』ててまた古いwww

まさに『バラサバラサ』ですわ~wwwwww

乱 駆郎

( らん くろう )

昭和30年代生まれ。

取り敢えず、中小企業の経営者。

普通のおっさんの独り言を書き連ねて行きたいと思います。