ファミマの冷凍つけ麺 ウマ過ぎワロタwww

グルメ
05 /07 2015

風の噂にめちゃウマい!と聞いたのが、ファミマの冷凍食品で「極太つけ麺(魚介豚骨醤油味)」っちゅうやつ。

たかが冷凍食品だろ・・・などと侮ってたらビックリ仰天!

何これ!? めちゃウマいんですけどwww





麺は極太という表現に偽りなしのホントに太い麺で、モッチリ感が半端ないし、その極太麺を支えるつけダレはかなりの濃厚さでその存在感は麺に負けてないしすげえ合ってる。さらにコクを出させる魚粉は別パックになっているので量の調節も出来るという優れモノだ。

一手間かけて、このパッケージのように具材をつけダレに入れたりなんかしようもんなら、ヘタしたらお店で食べるつけ麺より美味しかったりするかもしれない。正味な話、それぐらいウマい♪

まあ一度騙されたと思って食べてみてほしい。最近の冷凍食品のスゴさを垣間見ることになるだろう。










20140820223248.jpg

【FamilyMart collection 極太つけ麺(魚介豚骨醤油味)】
164円(税込 177円)
346g
ホームページ : https://www.family.co.jp/goods/famicolle/index.html










コメント

非公開コメント

まいろー!

麺けつ太極、、、じゃなかった、
極太つけ麺インパクト大が伝わってまいります。
これは試してみたいです!
魚粉を好みで調節できるのも
魚粉でギャフン!ってこともなく、
理想的ですにゃー!
ぜひとも近日実食してみたいっすー!(>_<)

>おーちゃんさん

ちょっと興味を持ってネットで調べてみたら、やはりかなりの高評価でしたよ♪

自炊をよくされるおーちゃんさんならば、きっとパッケージに負けないすげえ盛り付けをされるんでしょうね。
いつかブログにアップされるのを楽しみにしておりますぞ!


早速♪

いつも楽しく拝見させていただいています♪

ビビッと感じるものがあり 早速最寄のファミマへ~
早速 お昼にいただいてみました。

いや~納得のおいしさで とても嬉しくなってしまいました 貴重な情報ありがとうございます。

この調子だと 汁無し坦坦麺などなど 他のものにも手を出してしまいそうな予感です♪

>のしうめさん

コメントありがとうございます♪
お口に合いましたようで良かったです(^^)

最近のコンビニ冷凍食品の出来には目をみはるものがありますね。すごい勢いで進化しているようです。
私的には焼きそばもイケると思いましたので、もし機会がございましたら是非♪

乱 駆郎

( らん くろう )

昭和30年代生まれ。

取り敢えず、中小企業の経営者。

普通のおっさんの独り言を書き連ねて行きたいと思います。