串カツしでんのおまかせ串15本付き!食べ飲み放題

グルメ
05 /12 2015

スタッフの労をねぎらうために、時々会議の後に好きなモンを食べに連れてってやってるのだが、この日若い衆からのリクエストがあったのがこちら「串カツしでん 朝生田店」さん。

お店はもとより、二度づけ禁止っちゅうのも初体験である。胃もたれが顕著なおっさんの俺が店を選んだら、まず串カツ専門店はセレクトしないのでこういう機会は貴重っちゅうか新鮮だねwww

しかも、「おまかせ串15本付き!食べ飲み放題」というコースにすると、男3,000円に女2,500円というおどろきのプライス。これを選ぶなんて、うちのスタッフはなんて会社思いなんだwww





KC4F0474.jpg

こういう食べ飲み放題はガッツリ食う若い衆には堪らないだろうが、俺らオッサンにはもうキツいね(^^;

この「おまかせ串15本付き!食べ飲み放題」というコースは、最初の1時間15分はお店のおまかせが出てきて、それを完食ののち残りの1時間15分で追加料理の食べ放題となるシステム。実はこの最初の15本おまかせというのが曲者で、俺ら老体にはちとキツい。けっこうお腹に溜まるヘヴィなメニューが続くのだよ明智君。これをクリアしたら、ようやく晴れて好きなメニューを食べ放題になるんだけど、既に腹いっぱいで入らないというwww

なかなか上手い構成だと感心するし、ガッツリ食える若い衆には値段的にも量的にも申し分ない食べ飲み放題だと思う。この「串カツしでん 朝生田店」さんは料理の量をこなせるかどうかで良い店にも悪い店にもなる、ある意味客を選ぶお店と言えるかもしれない。










【串カツしでん 朝生田店】
愛媛県松山市朝生田町5-187-1
TEL 050-5570-4025(予約) / 089-943-6559(問合わせ)
営業時間 : 17:00〜24:00
定休日 : 不定休





串カツ しでん  朝生田店串揚げ / いよ立花駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0

コメント

非公開コメント

乱 駆郎

( らん くろう )

昭和30年代生まれ。

取り敢えず、中小企業の経営者。

普通のおっさんの独り言を書き連ねて行きたいと思います。