飛行機こわい(;^ω^)

つぶやき駆郎
05 /13 2015
140116b1.jpg

何やら最近、飛行機の事故やトラブルが多いよね。ひと頃すげえ頻度で報道されててマジ怖かったし。

それでなくても飛行機怖いのに、続けざまにそんなニュースを見せられちゃあ余計に飛行機ぎらいになっちまうってもんよ! つか、なっちまったわwww










14060910780020.jpg

だもんで、近々東京へ行こうと思うのに怖くて行きあぐねている今日この頃。時間にゆとりがあれば優雅に列車の旅と洒落こむこともできるんだけどな。そうは五十崎、新谷の手前よwww

さてさて・・・、一体全体どうしたらいいのかね明智君。良い方法を教えてちょんまげたまえ!










This picture was gathered on the Internet.

コメント

非公開コメント

体力があれば

深夜バスが時間も無駄がないですよ(´ー`)
(私はイヤだけどw

>かおるさん

コメントありがとうございます♪

深夜バスだと、夜乗り込んで寝て起きたら着いているんですよね。確かに時間の有効利用にはなりますが、如何せん私は腰痛持ちなんですよ~(T_T)

最近のバスはゆったり座れるんでしょうかね?
いっちょ調べてみましょうかね!

まいろー!

伊予灘PA裏口あたりから浸入して
ガリバー君せにゃー!

昔R11を車で走っていたら南久米で知ってる身内が重信と書いたスケッチブック掲げているのを見て他人のふりしてその前を通過したのは苦く懐かしい思い出。。(>_<)

東京、いいですよねぇ☆←センベロ店が気になります(笑)
そうですね、飛行機が一番早いとは思いますが…
費用は分からないですけど、例えば
松山→広島を船で渡り
その後新幹線で向かう…とか(^-^)

私も腰痛持ちなんですけど、松山ー大阪のバスも苦痛だった人なので(笑)
良い交通手段が見つかりますように☆

飛行機事故は立て続けに起こる事もありますが、
自動車事故ほど多くはないから問題ない、なんて聞きますけど〜はてさてですな(^^;;

>おーちゃんさん

ガリバー君てて(^^;
メタボなおっさんを乗っけてくれるような奇特な方が居られるとは到底思えないんですけどwww

しかし、松山から東京・・・いったい何日かかるんだろwww


>みゆさん

コメントありがとうございます!

こればっかりは本州が羨ましいですね。四国だとどうしても行程が多いですからねぇ。

四国に新幹線が開通してくれたらイイのになぁ。まずないでしょうけどwww


乱 駆郎

( らん くろう )

昭和30年代生まれ。

取り敢えず、中小企業の経営者。

普通のおっさんの独り言を書き連ねて行きたいと思います。