おっさんが情熱を求めて行ってきた

グルメ
05 /21 2015

とある会議後の食事会。

しかし何で若い衆は『なに食いたい?』と訊くと3回に2回は『焼肉!』って言うのかね!?

まあ俺もおっさんの割には好きなほうだし、言われたらホイホイ行ってしまうけどなwww

ということでこの日でかけたのは空港通りにある「情熱ホルモン 空港通り酒場」さん。真っ赤なド派手な看板を掲げているから一度は見かけたことがあるんじゃないかな。デカデカと金額書いてたりするし目立つよね。

まあ明らかに若者の店って感じで、情熱をなくして草臥れちまったおっさん達が情熱を求めて行ってみたくなる店だ。って、んな訳ないかwww





KC4F0548.jpg

表の看板のとおり、それぞれ低価格で提供されるが、やはりというか何というか、肉の量は少ないし質もそれなりである。まあ値段が値段だから腹が立つってことはないので、ソコを理解しての利用ならばおっさんのユースにも耐えるかな。

なかんずく美味かったのは「ネギ塩ガツミノ」ってやつ。これは歯応えもいいし白髪ネギをあしらった漬けダレもいい味してたよ。

それはそうと、このお店にもありましたメガ・ハイボールちゃん。最近大衆居酒屋とかここのような焼肉店でよく見かけるようになったなあ。俺も軽く酔ってきたらこれを飲むことが多いわ。頻繁に店員さんを呼ばなくていいから煩わしくなくて気に入ってるのだよ明智君。

まあそんなこんなで、若者に連れられて・・・といった体で食べに行くのなら恥ずかしがり屋のおっさんでも利用しやすいんじゃなかろうか。なんてねwww










KC4F0547.jpg

【情熱ホルモン 空港通り酒場】
愛媛県松山市空港通5-9-7
TEL 089-974-9590
営業時間 : 17:00~24:00
年中無休










情熱ホルモン 空港通り酒場ホルモン / 土居田駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.5

コメント

非公開コメント

No title

私もメガ・ハイボールちゃん大好き~♪v-238

>ピースママ~♪さん

女性でメガ・ハイボールがお好きとは、ピースママ~♪さんは結構な酒豪でいらっしゃるんですね~!(^^)

これ、氷もたくさん入っているもんでなかなかヌルくならないのも利点ですよね。

ああ、また飲みたくなってきたwww


乱 駆郎

( らん くろう )

昭和30年代生まれ。

取り敢えず、中小企業の経営者。

普通のおっさんの独り言を書き連ねて行きたいと思います。