修羅に入る!

音楽
06 /11 2010
いよいよ明日は待ちに待った土曜日だ。

楽しみにしてる時って、時間が経つのが遅いな。




明日は、『男と女』の最終仕上げだ。

今回は完成までエラい時間がかかったもんだ。

けど、それだけ時間かけた甲斐がある出来になってるぜ。(自画自賛)

とにかく、頑張って歌うとするか。




今回の演奏は、かなり完成度が高いので"やつ"も俺もモチベーションが高い。

で、話してるうちに前回の曲『メリーアン』も手を入れようってことになったよ。

望むところよ!

歌の入れ直しと、しょぼかったキーボードパートの録り直しをすることになった。

歌もキーボードも気になってたから、これは大賛成だ。

気合い入れてやるか!!




さらにさらに・・・、

次の曲もいっちゃうってよ(笑)

曲はふきのとうの『思い出通り雨』に決まってるから、元曲と歌詞カードを持っていこう。

これは俺のリクエスト。

俄然チカラが入るってもんだ。

張り切ってやるぞ!!!




まあ、こんなにすることはあるが、今回の土曜日だけで終わらせるのは至難の業かな。

やることは決まったんだ。

後は・・・、コツコツと作業を進めるだけだな。




では!明日より修羅に入る!!









コメント

非公開コメント

乱 駆郎

( らん くろう )

昭和30年代生まれ。

取り敢えず、中小企業の経営者。

普通のおっさんの独り言を書き連ねて行きたいと思います。