焼きめし食いてえ~!

グルメ
05 /26 2015
jKIMG0188001.jpg

最近、焼きめし食おうと思ったらラーメン屋で食う機会が多いよなぁ。まあ実際ウマいし手頃だし思いつきやすいしなぁ。

それからモチのロンだが中華料理屋のチャーハンもウマいよなぁ。

まあ何処で食べても大きく外すことはない料理っちゃあ料理なんだろけど、ラーメン屋や中華料理屋以外でもなかなか食わせるお店があるよね。

それは喫茶店!

喫茶店の焼きめしも侮るなかれ、かれこれウマいよ。昔、営業で走り回ってた頃はよく喫茶店を利用してたので頻繁に食べてたもんだが、職席が変わってあまり動かなくなってからというものメッキリ行かなくなっちまったなぁ。

つか、最近は珈琲専門店は増えたけど、軽食がウマい旧態依然とした喫茶店って減ってきてるような気がするけど気のせいかなぁ・・・。今度探して行ってみよう。

今日、何気に『焼きめし食いてえ~!』と思った時にそんな昔を思い出したって訳だ。

で、実際に食いに行ったかって?

いや、今日は時間なくてカップ麺だったわ(^^;

今日は・・・じゃなくて今日も・・・だけどなwww












コメント

非公開コメント

乱 駆郎

( らん くろう )

昭和30年代生まれ。

取り敢えず、中小企業の経営者。

普通のおっさんの独り言を書き連ねて行きたいと思います。