野菜食うなら豚太郎!www

つぶやき駆郎
05 /29 2015

んな訳はないが、ちゃんとメニューには「野菜ラーメン」ってのがあるんだよ。

たぶん、豚太郎のメニューの中では一二を争うマイナーなメニューだと思われるwww





KC4F0587.jpg

野菜不足な毎日だもんで、俺も気休めに頼んでみたよ「野菜ラーメン(600円)」。

麺を啜る前に野菜をバリバリ食べたら、少しは血糖値の急な上昇を抑えられるかもしれない。

でもまあ、血糖値とか心配な人は、以前の問題としてラーメンは控えられた方がいいかもしれませんなwww










コメント

非公開コメント

まいろです!

野菜大量に見えます。
ヘルシーにして財布にもやさしそうです。
店舗によって多少の差はあるようですが、
基本豚太郎は好きなラーメン屋さんです。

あれ、、
なんか真面目なコメントになってしまった。
今夜は夢見が悪いかも。。、(^_^;)

>おーちゃんさん

おはようございます。
昨夜は良い夢を見ることが出来ましたか?www

もともと豚太郎は、もやしのてんこ盛りトッピングというのがスタイルですが、これは更にその上にキャベツが乗っかってきますので野菜のボリュームはなかなかのモノです。
ただ、野菜の水分の影響でしょうが、後半は若干スープが薄くなったような気がしました。まあそれも塩分濃度を下げてヘルシーっちゃヘルシーですが・・・。

あれ、、
なんか真面目なコメント返しになってしまった。
私も今夜の夢見が心配ですwww

ありがとうございました♪

急なお礼で困惑させているかもしれないんですが…(汗)乱 駆郎さんのブログ見させてもらって、下にばかり落ちてく気持ちを止めることが出来たというのか
気がついたら少し上向きになった気がしました。
良い言葉が出て来ずもどかしいのですが感謝してます。
厄年ではないはずなのに悪い事ばかり降りかかりため息ばかりの日々を過ごしていて
少しでも気分転換になればとブログのお散歩してたんですがだいぶ心が軽くなりました。

素敵なブログを書かれている乱 駆郎さんに今の悩みを聞いて頂けたらなとふと思い、勇気を出してコメントさせてもらいました。

突然でご迷惑ならすみません。
聞いてもらえるだけでいいので連絡してもらえませんか?

>アリスさん

コメントありがとうございます。
大変申し訳ありませんが、アリスさんの為人も解りませんし、私はカウンセリング能力も持ち合わせておりませんのでご期待に添うことは難しいと思います。
周りにいらっしゃる信頼のおける方に相談されたほうが良いのではないでしょうか。
お役に立てずご免なさい。


乱 駆郎

( らん くろう )

昭和30年代生まれ。

取り敢えず、中小企業の経営者。

普通のおっさんの独り言を書き連ねて行きたいと思います。