地恵地楽ダイニング 青空食堂

グルメ
06 /03 2015

先日、取引先の支店長さんに連れてっていただいた「青空食堂 千舟町店」さん。

こちらは大街道と銀天街の間、千舟町通りに面しているので商業店舗としては好立地だが、酒場としてはちょっと外れに在る・・という場所で営まれている。この千舟町店は松山市内に複数店舗を持つ青空食堂さんの一号店とのこと。

"地恵地楽ダイニング" と銘打つように、地産地消の食材を提供している地元に根付いた居酒屋という立ち位置で、特に野菜にこだわりと一家言を持つお店である。その健康志向のコンセプトにより特に女性に人気があると思われる♪

此度の利用は、俺がご相伴に与る側だったのですべてお任せ。野菜中心に肉料理・魚料理もバランスよく献立られていて美味しくいただけたし酒も大いに進んだわ。普段、肉や魚ばかりで食傷気味の時などに利用すれば、疲れた胃腸にも優しいのではなかろうか。そんなヘルシーなお店だけに、此処は妙齢のご婦人をお連れするのにも良さそうなお店のようなので要チェックだな。

おいおい、お連れする妙齢のご婦人が居るのか?・・・などとは訊かないのがエチケットだぞ明智君。










KC4F0565.jpg

【地恵地楽ダイニング青空食堂 千舟町店】
愛媛県松山市千舟町2-7-74
TEL 089-933-4221
営業時間 : 17:00~24:00
定休日 : 月曜日(祝日の場合は翌日)










青空食堂 千舟町店居酒屋 / 大街道駅石手川公園駅県庁前駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0

コメント

非公開コメント

乱 駆郎

( らん くろう )

昭和30年代生まれ。

取り敢えず、中小企業の経営者。

普通のおっさんの独り言を書き連ねて行きたいと思います。