昔持ってたレコードのジャケット♪

グッズ・アイテム
06 /05 2015
2j0a1c5k6t.jpg

この絵は、俺が15の時に持ってたレコードのジャケットなんだが、誰のレコードジャケットが分かるかね明智君。

1970年後半に受験勉強してたヤツなら分かるかなwww





このレコード、LP盤が時代の隅に追いやられ、主権をCDにとって代わられた頃に残念ながら古レコード屋に売ってしまってたんだけど、この度ようやく買い戻したんだよね。もっともLP盤ではなくてCDだけども。

この歳になると、昔愛用した物や愛読した本、愛聴した音楽なんかが無性に懐かしく感じられて、それらを見つけたらついつい衝動買いしてしまうんだよな。これって、齢五十にして人生の振り返りをする時期になったってことかな?www

ま、これもひとつの老後の楽しみってやつを今から準備してるってことにしといて、これからもどんどん衝動買いしてやるぜ~!www










で、だ~れだ?wwwww

コメント

非公開コメント

乱 駆郎

( らん くろう )

昭和30年代生まれ。

取り敢えず、中小企業の経営者。

普通のおっさんの独り言を書き連ねて行きたいと思います。