昼から飲める屋台居酒屋

グルメ
06 /24 2015
KC4F0574.jpg

仕事のない日限定ではあるが、最近は真昼間から飲むのにハマっている。若い頃には考えられなかった行為だが、これもひとつの老いってやつかwww

その証拠に、俺の周りの同い年組は昼飲みWelcomeってやつが多いのよ。まあ歳食うといろいろな意味で夜が弱くなるからなぁ、サッと飲んで明るいうちにサッサと帰って、世間のみんなが宴もたけなわの頃にトットと寝るに限るってことかねwww





KC4F0576.jpg

そういうスタイルの飲み方をする時に重宝するのがこちら「大阪満マル松山店」さんだ。

11:30にオープンするやいなや、酒を含む全メニューを提供しれくれるので即座に飲めや歌えの大騒ぎができるんだよね。まあそんな人は流石にマイノリティだろうけどwww、やろうと思えばできるお店なのでそういう意味で重宝するのである。





KC4F0577.jpg

俺らの昼の宴はこの "どてやき" と "生ビール" から始まる。まさにテッパンwww

この "どてやき" はよぉく煮込まれていてかなりウマい。突出し代わりに最適だね。ビール・焼酎のアテにぴったり♪





KC4F0579.jpg


KC4F0580.jpg

そして大阪と言えばやっぱりこの串カツかな。定番の「二度漬け禁止」の文字がデカデカと書いてあるソースの入れ物に串を突っ込んで豪快に食べると此処はもはや大阪でっせー!ってな感じwww





KC4F0578.jpg


KC4F0581.jpg

この大阪満マルさんはとにかくメニューが多い。そのため飽きることなく長居してしまうので酒の量がハンパなくなるのが玉に瑕なんだよね。なので、昼飲みの際はお日様が沈むと同時に家路につく・・・というのが健康的でいいだろう。

って、その前に飲み過ぎんなって話www










KC4F0575.jpg

【大阪満マル松山店】
愛媛県松山市花園町7-3 花園ビル 1F
TEL 089-993-8390
営業時間 : 11:30~ 1:00
年中無休










満マル居酒屋 / 南堀端駅松山市駅前駅西堀端駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0

コメント

非公開コメント

何とありがたいお店なのでしょう☆
わかります、平日休みの昼間に呑み。
松山ではあまり無いような気がします。
なもので、私も拝読しつつ血が騒ぎましたよ♪

今週は平日休みが終わってしまったので、来週以降にお邪魔してみます(^-^)
またいろいろ教えて下さいね☆

>みゆさん

昼呑みはお店も大きな混雑もなくゆったりと飲めますので穴場的な時間だと思います。
可能ならば是非一度体験してみて下さい。
きっとハマりますよwww

こんな店構えですけど、昼間から女性グループも飲んでたりしてますのでお気軽にどうぞ^^

No title

あwww~ 朝から飲みたくなちゃったがね!v-411

>ピースママ~♪さん

飲める環境なら・・・やっちゃいましょうwww

昼飲みって、日常から離れたような不思議な楽しさがありますよね♪

人生楽しまなきゃ損ですよ^^


乱 駆郎

( らん くろう )

昭和30年代生まれ。

取り敢えず、中小企業の経営者。

普通のおっさんの独り言を書き連ねて行きたいと思います。