早朝うどん

グルメ
07 /06 2015
KC4F0597.jpg

タイトなスケジュールで関西に出掛ける際、ちょうど朝めしの時間帯に通りがかったのが豊浜サービスエリア(上り線)。

こちらのフードコートは朝7:00から開いているのでこんな時には助かるねぇ♪

此処で朝めし代わりにかき込んだのがこの「梅わかめうどん」。朝めしの代わりなのでやっぱアッサリしたこんなうどんが喉通りも良くて食べやすいね。

薄味のお出汁に、わかめのほのかな塩味と梅干しのしょっぱさが絡まってなかなか美味しい。どうせ関西に入ったらコテコテの料理を食いまくるようになるだろうからwww、そんな意味でもアッサリしたこの「梅わかめうどん」はいいチョイスだった。










KC4F0596.jpg

【豊浜サービスエリア(上り線)】
香川県観音寺市豊浜町東原2195 高松自動車道上り線豊浜SA内
TEL 0875-52-6585
営業時間 : 7:00~22:00
年中無休










豊浜サービスエリア(上り線)うどん / 箕浦駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0

コメント

非公開コメント

まいろん!

SAのうどんはあどれなりん、じゃなくてあなどれん!
にわか手打うどん屋さんよりは美味しいですよね!
ちなみにオイラはかき揚げうどん率が高いです!
いつもblogに書き上げてますけど。。(^_^;)

>がんばろおー!ちゃん。さん

どうしちゃったんですか!?
ここんとこのオヤジGは凄まじいものがありますね~www
このペースじゃ座布団出し過ぎてなくなっちゃいますよ~www

私はやっぱりかき揚げよりもサッパリした梅わかめうどんが好きですね。
ただ、硬くて 梅は噛め んのが残念なんです!
なんてね~(^^;

乱 駆郎

( らん くろう )

昭和30年代生まれ。

取り敢えず、中小企業の経営者。

普通のおっさんの独り言を書き連ねて行きたいと思います。