喜多蔵に来たぞーwww

グルメ
07 /16 2015
KC4F0600.jpg

大阪道頓堀二軒目。

今度は先にお店の目星をつけてから食べログでチェックを入れるという逆パターンで選んでみた。

口コミ件数も多いし、なかなかの高評価だったので迷わずお邪魔したのが「酒処 喜多蔵」さんというお店。こちらは居酒屋さんである。

此度のように、先にお店の雰囲気(外観や看板・メニューなどからのイメージ)で目星をつけて、それを口コミサイトで調べてみるというのも、お店の数が尋常じゃない都会では有用な使い方ですな。当たり前のことだが改めて思ったわ。これもケガの巧名ってやつか。

ちなみに、こちら喜多蔵さんへ来たら『来たぞー!』というのがお約束だったのかもしれないが、こう見えて愛媛県人はわりと恥ずかしがり屋さんなのでよう言わんかったwww





KC4F0613.jpg


KC4F0615.jpg

この夜は此処が二軒目だったのでガッツリ!とは食べられなかったものの、どれもソツなく美味しい料理ばかりだった。和洋折衷、いろいろな料理があったが、中でもこの自家製ローストビーフと蛤の酒蒸しが俺的にはお気に入り♪

こちらは料理もさることながら接客接遇が素晴らしかった。他県で一見さんというのは得てして居心地が良くないものだが、こちらはそんな事を微塵も感じさせないアットホーマーな雰囲気で最初から最後までも気持ちよく飲食させてもらった。

店が犇めき合う繁華街において、レベルの高い接客接遇・ホスピタリティはお客のリピートに繋がる大切な要素だろうと思う。そういう意味でも、此処「酒処 喜多蔵」さんの一期一会は素晴らしい。










KC4F0611.jpg

【酒処 喜多蔵】
大阪府大阪市中央区道頓堀2-1-7 サン道頓堀ビル2F
TEL 06-6212-7778
営業時間 : 18:00~01:00
定休日 : 日曜日










喜多蔵居酒屋 / 大阪難波駅なんば駅(大阪市営)JR難波駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5

コメント

非公開コメント

乱 駆郎

( らん くろう )

昭和30年代生まれ。

取り敢えず、中小企業の経営者。

普通のおっさんの独り言を書き連ねて行きたいと思います。