ケッサクやろwww

グルメ
07 /31 2015
KC4F0666.jpg

夏の冷やしラーメン大好きな俺のお気に入りのひとつ、松前町の「さくや」さん。

超が付くくらい暑かったちょっと前、『そろそろ冷やしあるかな・・。』と思い、伊予市での用事を済ませた帰り道に寄ってみたら、なななんと!

まだだった(T_T)

お目当ての冷やし中華そばがないてて、相変わらずさくやさんはけっさくやwww

そういやさくやさんは冷たいの出すのが他の店と比べて遅めだったなと後で思い出した―。

ということで熱々のデフォルトの中華そばを食べたのだが、やっぱこれはこれでウマいわ♪

他のお客さんの発注もほとんどが『中華そば!』と、『中華そば大盛り!』という声ばかり。

相変わらずの大人気ですな(^^)

やっぱり冷たいのも食べたいので、今度はお盆明けくらいに改めておじゃまするとしよう。










【さくや】
愛媛県伊予郡松前町筒井934-4
TEL089-985-0350
営業時間:11:00〜18:30
定休日:火曜日

コメント

非公開コメント

No title

まだ1度も行ったことありません。
食べてみたいなってずーっと思ってるんですが

座布団10枚あげます~♪

>ピースママ~♪さん

10枚という大奮発ありがとうございます~♪

さくやさんの中華そばはとても優しい味で、一度は食べておくべき一杯だと思いますので機会がありましたら是非!

祓川の高見屋さんの中華そばも双璧です(^^)
こちらもよろしければ♪

こんにちは♪
10日ほど前に冷やし中華そば始まってますよ~
その時に早速食べてみましたが年々美味しくなっている気がしましたよ(^-^)

>きくりんさん

コメントありがとうございます!

さくやさんの冷やし中華そば、始まってたんですね~♪
10日ほど前からってことは、カスってたようですwww
これは早速食べにいかなきゃですね(^^)

情報ありがとうございました~♪

No title

乱駆郎さん、きくりんさんありがとうございます!
しかも、年々美味しくなっているという力強いオコトバ、さっそく行ってまいります!

>ファットマンさん

コメントありがとうございます!

私も早く食べに行きたいですわ~。
なんとか都合つけて、今週中には行きたいなぁ♪

乱 駆郎

( らん くろう )

昭和30年代生まれ。

取り敢えず、中小企業の経営者。

普通のおっさんの独り言を書き連ねて行きたいと思います。