失策やろwww

つぶやき駆郎
08 /06 2015

夏の冷やしラーメン大好きな俺のお気に入りのひとつ、松前町の「さくや」さん。

超が付くくらい暑かったちょっと前、冷やし中華そばを求めて行ってみたらまだ始めてなくて空振りしたんだけど、それを見てくれてた "きくりんさん" から『冷やし中華そば始まってますよ~ ♪』と情報をいただいたのでまたいそいそと出掛けてみたwww

『今度こそ食っちゃる!』と鼻息も荒く暖簾をくぐったら、なななんと!





14366170670002.jpg

出汁がなくなったので出来ないって言われた(T_T)

この日も超暑くて、注文はほとんどが「冷やし中華そば」だったらしくソッコーでなくなってしまったようだ。この日は午前中の仕事が押してしまって、暖簾をくぐったのが14:00頃と遅がけだったのが敗因だな。

お目当ての冷やし中華そばが食べれんてて、こりゃ遅がけに行った俺のしっさくやwww

どうやら今夏は縁がなさそうだ。










【さくや】
愛媛県伊予郡松前町筒井934-4
TEL089-985-0350
営業時間:11:00〜18:30
定休日:火曜日

※関連記事 : http://rancloh.blog67.fc2.com/blog-entry-1060.html

This picture was gathered on the Internet.

コメント

非公開コメント

まいろー!

じらされる恋心のようなものでしょう。
楽しみが先に延ばされて生き甲斐がまたひとつ増えましたね!
いつか口にしたとき、
きっとソッコー昇天!かもよん!(^-^)/

>おーちゃんさん

まぃどです~♪

じらされる恋心・・・というより、長すぎた春のような感じですかねぇ。
今は夏真っ盛りですがwww

また来年、あらためてチャレンジしま~す!!
ま、それが最善の策やwwwww


最近、乱駆郎さんに感化されてか、
冷やしラーメンにハマってま(^_^)v

外食ではないですが、
自宅で作るインスタントもけっさくや〜(・∀・)

>ジュニアさん

何処か美味しい「冷やし」のお店、見つかりましたか~?
知ってたら教えて下さいね♪

ほほー。
自宅にてインスタントでも冷やしを作ってんですか。やりますね~♪
で、何人前を同時に作ったら美味しいんですか~www

乱 駆郎

( らん くろう )

昭和30年代生まれ。

取り敢えず、中小企業の経営者。

普通のおっさんの独り言を書き連ねて行きたいと思います。