からかっ亭の唐揚げ

グルメ
08 /19 2015
KC4F0653.jpg

立花通り、イオンのすぐ傍にある「自・家・製・鶏・唐 からかっ亭」さんの唐揚げを買ってみた。

こちらは朝生田店。この からかっ亭さんは高砂町にもあるようだ。

基本はお持ち帰りのお店なのだが、店内でも食することが出来るみたい。ただそんなに広い店内ではないので少し落ち着かないかもしれない。

早速持ち帰ってビールと共にいただいたが、これはかなり美味しい。外カリカリ中ジューシーを地で行っている唐揚だわ。変にくどい甘さも感じられないので量もイケます!

テイクアウトの唐揚げ屋さんもたくさん在るし、もちろんすべて網羅した訳ではないので単純な俺の私見に過ぎないが、唐揚げって割かし甘い系のものが多いと感じている。そのほうが実際美味しいんだろうしウケもいいんだと思うが、俺的には甘いと後半しんどくなるので、此処の唐揚げのように甘さを抑えたのが好きなんだよね。此処の唐揚げはそんな俺の嗜好にピッタリ♪

所謂、リピート必至ってやつwww










KC4F0652.jpg

【自・家・製・鶏・唐 からかっ亭 朝生田店】
愛媛県松山市朝生田町1-1-12
TEL 089-947-0131
営業時間 : 11:30~22:00
定休日 : 不定休










自・家・製・鶏・唐 からかっ亭 朝生田店からあげ / いよ立花駅石手川公園駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0


コメント

非公開コメント

唐揚げファンです♪

美味しそうですね~!!
唐揚げ好きの私としては、いろんなお店が増えると楽しいです☆
こちらのお店も今度訪問してみたいと思います(*'▽')

>melkさん

松山にもテイクアウトの唐揚げ屋さん増えましたよね~。
時々ハズすお店もありますが、こちらの唐揚げは私の中ではアタリでした♪
まだまだ食べてないテイクアウトの唐揚げ屋さんはたくさんあるので、これからもどんどん攻略していきたいと思います!

乱 駆郎

( らん くろう )

昭和30年代生まれ。

取り敢えず、中小企業の経営者。

普通のおっさんの独り言を書き連ねて行きたいと思います。