野菜汁100%

つぶやき駆郎
08 /20 2015
KC4F0678.jpg

健康のため・・・とかいう殊勝なもんじゃないが毎日 "好き" で飲んでいるトマトジュースとにんじんジュース。

これら以外にもアクセントとして時々飲むのがいわゆるミックスの野菜ジュース。30種類超のいろいろな野菜が入っているので複雑な味になっていて、これはこれで美味しいもんだ。

この野菜ジュースも各メーカーが挙って出しているので種類も豊富で飲みやすいものも多い。そしてやっぱり売れ筋は野菜+果実のやつだろうと思う。

その果実入りのほうは甘くて苦手なので、俺は専ら野菜オンリーのほうを選ぶんだけど、中でも最近のお気に入りは四国松山ではあまりメジャーではない(俺的感想)、「KIRIN 小岩井 無添加野菜」ってやつね。こいつは食塩無添加のくせに塩っ気が強くて味わい深いのである。この野菜由来の塩っ気に加えて胡椒をアクセントに使っているためそこそこスパイシーなので、こいつはジュースというよりはスープって言ったほうがいいような違うようなwww

まあいずれにしても、この「KIRIN 小岩井 無添加野菜」もローテーション入りしそうな勢いである♪










コメント

非公開コメント

乱 駆郎

( らん くろう )

昭和30年代生まれ。

取り敢えず、中小企業の経営者。

普通のおっさんの独り言を書き連ねて行きたいと思います。