夏のマストアイテム

グッズ・アイテム
09 /30 2015
KC4F0783.jpg

今夏、幾度となく世話になった俺的マストアイテムがこれ。「GATSBY - FACIAL PAPER」。

なかでも "SUPER REFRESH-TYPE" が、メントールきつめで特にお気に入り。いったい何個がとこ買ったやらwww

このフェイスペーパーって商品が発売された当時から愛用していたんだけど、今年の夏はホントによく使ったわ。

ここへきて、いろいろなメーカーからいろいろな商品が発売されているが、俺はこのGATSBYのが一番好きかな。他のはけっこうベタつきがあったり匂いがキツかったりと、俺的にはあんまり具合が良くないんだよね。

ということで、来夏も買いまくり使いまくり必至のアイテムなのであった!










【GATSBY - FACIAL PAPER】
http://www.gatsby.jp/product/facecare/facial-paper/

コメント

非公開コメント

No title

私は シャワーフレッシュ シャイニーブルー(コロン)を愛用してます~♪

>ピースママ~♪さん

そのコロンもGATSBYの商品なんですね~♪
今度私も加齢臭予防に使ってみようかなwww

乱 駆郎

( らん くろう )

昭和30年代生まれ。

取り敢えず、中小企業の経営者。

普通のおっさんの独り言を書き連ねて行きたいと思います。