See You 2016

つぶやき駆郎
12 /29 2015

年の瀬の忙しい中、如何お過ごしかね明智君。無事に年越しが出来そうならいいのだが・・。

しかしまあ、今年も何とかかんとか無事に仕事納めを迎えることが出来たなぁ。いろいろあったけどねwww

そのいろいろのうち・・・ダメダメだったことや、方向間違えたことや、やらかしてしまったことなんかを、来年二の舞を演じることにならぬよう、この2015年を振り返りつつ厳かに新年を迎えたいものですな。










それではみなさま、今年も1年お疲れさまでした。

来年も良い年でありますように・・・・・。

みなさまも良いお年を。










seeyounextyear2015.jpg

See you next year.
乱駆郎





コメント

非公開コメント

よいお年を(^^♪

今年も1年お疲れさまでした☆
あっという間に年の瀬ですね・・・

来年も乱駆郎さんのブログを楽しみにしてます(≧▽≦)

ではでは
お正月も(笑)美味しいものをたくさん召し上がってくださいませ~!

乱駆郎さん、おはようございます♪
今年もお世話になりましたm(_ _)m
来年もよろしくお願いします♪
いつかお酒ご一緒したいですな☆
良いお年をお迎え下さいね☆

No title

乱駆郎様
良いお年をお迎えください~♪

>melkさん

あけましておめでとうございます!

良い年越しができましたでしょうか。
今年も頑張って、お互いさらに良い1年にしましょうね♪

本年もよろしくお願いしますm(_ _)m


>みゆさん

あけましておめでとうございます!

いつも私の愚ブログを見に来ていただいてありがとうございます。
今年も気張って綴っていこうと思います!

本年もよろしくお願いしますm(_ _)m

>ピースママ~♪さん

あけましておめでとうございます!

良い新年を迎えられましたでしょうか。

本年もよろしくお願いしますm(_ _)m

乱 駆郎

( らん くろう )

昭和30年代生まれ。

取り敢えず、中小企業の経営者。

普通のおっさんの独り言を書き連ねて行きたいと思います。