ミキティ~じゃなくてミッフィーwww

つぶやき駆郎
01 /21 2016
KC4F0896.jpg

まだまだ昨年の体重・体型に戻ってこないねぇ・・・。

どこかで食べる量や質を改善しなきゃならないのだが、そんな時に案外重宝するのがこの「スープはるさめ」ちゃんだ。

カロリーは100kcalを切っているのに、そこそこ食べた気にさせてくれるあたりなかなか優秀である。

特に今のように寒さ厳しい時はより一層美味しくも感じるしね(^^)

俺と同じように体重・体系を元に戻したい方は一度ご検討あれ♪





この際だから、俺は "絶対もらえるミッフィートート" とやらを狙ってみるぜ!www










Acecook スープはるさめ http://www.acecook.co.jp/brand/souph/

コメント

非公開コメント

No title

私も2週間ラーメンを食べてませんが体重は減りません??

私も狙います!

>ピースママ~♪さん

お互い正月の暴飲暴食のダメージが深刻っぽいですねwww

それに輪をかけて、新年会やら何やらで今月も飲み会の雨霰(T_T)

元に戻るのはいつの事やら・・・


乱 駆郎

( らん くろう )

昭和30年代生まれ。

取り敢えず、中小企業の経営者。

普通のおっさんの独り言を書き連ねて行きたいと思います。