ふらっと立ち寄るのが最適なBAR

グルメ
01 /22 2016
KC4F0851.jpg

こちらのショット・バーも老舗の部類に入る貫録のお店だな・・・。

今更ながらのレビューで恐縮だが、この前ふらっと立ち寄った「B♭」さんのことだよ。





特徴的なカウンターを有するシックで木目調の店内は、なんだかとても落ち着く空間で俺らおっさんには居心地が非常に良い。もちろん言わずもがなでカラオケなどはなく、お店の佇まいによく似合うジャズ系の音楽が静かに流れている。

お酒群はショット・バーの基本をくまなく押さえたメニューが揃う。まあ俺が飲むのは専らバーボン・ソーダだがwww

また、こちらのお店の居心地の良さに一役買っているのがマスターの人と成りかな。こちらのマスターは一見すると怖そうなオジサンだがwww、話してみると何ともフランクでエスプリの効いた会話の楽しめる御仁である。この存在もお店の佇まいによくマッチしている。

この来やすさ・気安さ・居心地の良さは、飲み歩いて酔いどれしまった後などに独り、もしくは気の合う仲間とフラッと立ち寄るのがいい感じ。たまにはラーメンじゃなく、こんなお店で夜を〆るのも、ある意味俺らおっさんの嗜みってやつかwww










【B♭ (ビーフラット)】
愛媛県松山市三番町1-11-4 第2安永ビル2F
TEL 089-932-5777
営業時間 : 19:00~24:00
年中無休





B♭バー / 勝山町駅大街道駅警察署前駅

夜総合点★★★☆☆ 3.2

コメント

非公開コメント

乱 駆郎

( らん くろう )

昭和30年代生まれ。

取り敢えず、中小企業の経営者。

普通のおっさんの独り言を書き連ねて行きたいと思います。