肉を焼きに行く!

グルメ
01 /25 2016
KC4F0872.jpg

昨年の話で恐縮だが、2015年の師走の慌ただしさを乗り切るために・・・ということで、スタミナパワーをつけるために職場の若い衆と焼肉に行ってきた。

行ったのは国道56号線沿い小栗交差点に在る「炭火家本舗 スーパーホルモン」さん。

こちらは七輪で焼くスタイルのお店でれっきとした炭火焼でイイね。此度のようにガッツリ喰いの若い衆らと行った日にゃ、焼くスペース(網)が小さいのでなかなか口に入ってこないのが玉に瑕だが、焼けた肉を奪い合いながら食べるのもまた楽し・・・であるwww





KC4F0861.jpg


KC4F0862.jpg


KC4F0863.jpg


KC4F0866.jpg


KC4F0867.jpg


KC4F0868.jpg


KC4F0870.jpg

「冷凍を一切使用していない純国産和牛と最高級ホルモンを提供しています」と言うだけあってなかなかウマい♪

"スーパーホルモン" と名乗るだけのことはありますな(^^)





KC4F0864.jpg

こちらのお店の佇まいや設えからも、此処は気の合う仲間や職場の仲間とワイワイガヤガヤしながらガッツリ食べてゴックリ飲むのがよく似合うお店だな。

よし!また来よう♪










KC4F0860.jpg

【炭火家本舗 スーパーホルモン】
愛媛県松山市小栗5-2-7 雄郡産業ビル1F
TEL 050-5589-2032(予約) / 089-947-0104(問合わせ)
営業時間 : 11:30~14:30 / 17:00~00:00
土・日・祝 : 11:30~00:00
定休日 : 毎年 1月1日・1月2日 のみ










スーパーホルモンホルモン / 土橋駅松山市駅松山市駅前駅

夜総合点★★★☆☆ 3.1

コメント

非公開コメント

乱 駆郎

( らん くろう )

昭和30年代生まれ。

取り敢えず、中小企業の経営者。

普通のおっさんの独り言を書き連ねて行きたいと思います。