宝泉坊で〆るという暴挙www

グルメ
01 /28 2016
KC4F0879.jpg

「炭火家本舗 スーパーホルモン」さんでたらふく肉を食った後に、皆でトコトコ歩いて出向いたのが同じく国道56号線沿い愛媛朝日テレビ本社前にある「ラーメン 宝泉坊」さん。

言わずと知れたラーメンフリークの間で話題の隠れ名店のこちら。何が人気かって、そりゃテンコ盛りの分厚いチャーシューと、普通と大盛りの概念が変わる焼きめしに決まってるだろwww





KC4F0884.jpg

これが一番人気のチャーシューメン。どうよこの叉焼の分厚さと量!





KC4F0883.jpg

そしてこれが先のチャーシューメンと双璧を成す人気の焼きめし。

・・・・・・・・・・。

この画像を見ると、『これの何処が普通と大盛りの概念が変わる焼きめしやねん!?』と思われるだろうが、実はこれ一人前を1/2にしてもらったもの。先のチャーシューメンも一杯分を1/2にしてもらったものなのだ。言うほど大したことないと思われただろうが、実は両方ともいわゆる "ハーフ" ってやつだったのだよ明智君。

もうね、焼肉をたらふく食った後に宝泉坊さんのチャーシューメンと焼きめしの並盛りなんぞを食った日にゃ間違いなく死ねますwww





KC4F0875.jpg

いつもいつでも味がよぉくしゅんでると評判のおでんも、この日に限ってはみんなスル―www

まあ焼肉の後だからそりゃそうだ。そもそも、焼肉の後に此処へ来るってこと自体がとんでもない暴挙なんだよな。此処へ誘ったいつもドカ喰いの若い衆も、この時はちょっぴり反省してたわ。乗せられた俺もだけどなwww










KC4F0878.jpg

【ラーメン 宝泉坊】
愛媛県松山市和泉北2丁目9-17
TEL 089-947-8764
営業時間 : 11:30~16:00 / 18:00~23:30
定休日 : 水曜日










コメント

非公開コメント

本日行ってまいりました♪

こんにちは♪
本日行ってまいりました~
アメージングでワンダーなチャーシュー麺!
体感してまいりました♪♪

>のしうめさん

おはようございます(^^)
宝泉坊のチャーシューを堪能されたようで良かったです♪
あのボリュームはちょっとスゴいですよね。年に何度か、あの宝泉坊のチャーシューメンが恋しくなる時がありますわ。
私もまたチャーシューで腹いっぱいになって来ようっとwww


乱 駆郎

( らん くろう )

昭和30年代生まれ。

取り敢えず、中小企業の経営者。

普通のおっさんの独り言を書き連ねて行きたいと思います。