ダイエットの狭間に・・・

つぶやき駆郎
02 /01 2016
KC4F0854.jpg

ここんとこ・・・、昼めしはカロリーや糖質の摂取量を気にしながらダイエット擬きに取り組んでいるんだけど、たまにはガッツリと食べないと精神衛生上よろしくないので、週に一回は腹の趣くまま肉だのラーメンだのを食べに行っている。

そんなとある週のとある日、この日の腹は肉を欲していたので移動の合間に肉を食ってきた。寄ったのは目的地までの一直線上に在る「松屋」さんで、食べたのは「牛焼肉定食」。お値段590円(税込)とデフォルトの牛丼に比べると若干お高いが、この日はなんとなく食べたい肉が牛丼のような甘い系ではなく辛い系だったので躊躇なくオーダー。





KC4F0853.jpg

しかしまあ、どうやったらこんなに薄くスライス出来るん?と訊きたくなるような見事な薄さであるwww

けどこの薄さがこの定食の味にはピッタリ適してるんだということが一口食べたら分かるね。薄くて味が濃いこのチープさが何とも堪りませんな。単純にウマい。普段炭水化物を控えてるってことも相まって、ご飯が進む進むの進君だった。

これでカロリーは1,000kcalオーバーで炭水化物は100gオーバーだから結構なもんだよね。まあこれでまた1週間ダイエット擬きを頑張れるだろう。1週間後、今度は何をガッツリ行こうかな♪










松屋フーズ http://www.matsuyafoods.co.jp/

コメント

非公開コメント

No title

あれ~?
この前焼肉~ラーメン焼き飯の後のこれ~?
ガッツリ×2~v-12

>ピースママ~♪さん

こんにちは(^^)

私の場合、ダイエット擬きに励んでいるのは『昼食』だけなんですよ~www

なので、"擬き" とつけてる訳です。
毎日ではありませんが、基本夜は情け容赦なく食べますwww

なので、昼間がんばっても痩せる気配もなく・・・ 。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウァァァン


乱 駆郎

( らん くろう )

昭和30年代生まれ。

取り敢えず、中小企業の経営者。

普通のおっさんの独り言を書き連ねて行きたいと思います。