大人の隠れ家的空間

グルメ
02 /02 2016
KC4F0891.jpg

日頃から懇意にしている社長さんやお世話になっている方々と「chacoal-BAR 炭歌集」さんへ行ってきた。

こちらは "和" のテイストを醸すダイニング・バーである。此度初見参。

この日は大きなイベントの集いがあり、その二次会という位置付けでの利用だったので、席に着いた時にはみんな既に軽い酔っぱらい状態www

通されたのは奥の掘り炬燵式の座敷。この座敷はお店の少し奥まったところにあるので、お店の喧騒を遠くに聞くといった体でなんだかとても心地よい空間である。





KC4F0893.jpg


KC4F0889.jpg

二次会ということで、みんなそれなりにお腹もこなれてて各々好きなものを少量注文するといった塩梅。ただし小量なのは食べ物で、飲み物の方はと言うとこれがあたかも一次会であるかのような勢いでオーダーが通りまくるwww

さすが只者ではない皆さま方である。おみそれいたしました!





こちらのお店はこの奥の座敷もいいが、やはりカウンターに陣取ってゆっくりと酒を煽りながら舌鼓を打つのがいいんだろうな。多分、また違った印象と違った風景が見えてくるんじゃなかろうか。

ということで、今度はカウンターでじっくりゆっくりといただくとしよう。










KC4F0890.jpg

【chacoal-BAR 炭歌集(たんかしゅう)】
愛媛県松山市二番町2-5-10 ZENANAビル3F
TEL 089-921-2223
営業時間 : 18:00~ 3:00 (※日曜日のみ~24:00)
年中無休










炭歌集ダイニングバー / 大街道駅勝山町駅県庁前駅

夜総合点★★★☆☆ 3.6

コメント

非公開コメント

乱 駆郎

( らん くろう )

昭和30年代生まれ。

取り敢えず、中小企業の経営者。

普通のおっさんの独り言を書き連ねて行きたいと思います。