やっぱサイコー♪ 久留米とんこつ!

グルメ
02 /05 2016
KC4F0905.jpg

ちょっと前の話になるが、久しぶりに「松山分校」さんへ行ってきた。

まあ松山で俺が一番好きなラーメン屋なんだけど、昼めしの糖質とカロリーの摂取制限を "自分なりに" やってるもんでなかなか来れなかった訳だ。昼間はそんな摂取制限とかいう無駄なあがきをしてたりするので、ラーメンをすするのは専ら〆ラー(夜)ということになるもんでこちらへはなかなか足が向かなかったんだよね。

もちろん昼にラーメンを一切食わないのかと言えばそんなことはないんだけど、職場環境や場所柄の関係で今は昼に中央通り方面に行きづらいのも理由のひとつかな。





まあそんなこんなで、好きな人には堪らないが嫌いな人にはとんでもない、こちらのとんこつ臭(獣臭)にまみれてすすってきた。

んー、やっぱウマいね~♪

仕事のモチベーションを上げるためにもパワーを得るためにも、時々は此処へ来てケモノ臭さにまみれなきゃいかんなーと改めて思ったわ。ガッツリ食べた時は仕事にも貪欲になれるので、大事な仕事の前とかには来るようにしよう!

そうしよう!!










KC4F0904.jpg

【久留米とんこつラーメン 松山分校】
愛媛県松山市中央2-38-6
TEL 089-923-1992
営業時間 : 11:00~24:00
年中無休










コメント

非公開コメント

No title

またまた深夜に失礼いたします(*´▽`*)

このラーメンもまた夜食テロですねえ・・・
でも年齢的に〆ラーはキツイので昼ラーで行くとします☆

>melkさん

二日続きの夜食テロですみません(;´∀`)

このラーメンは私も 〆 では使いませんねwww
私も年ですし、〆 はアッサリ中華そばへ行っちゃいますかね。アッサリ中華そばといえば・・・、最近「北山軒」に行ってないなぁ。
よく思い出させてくれました♪早速行って来よwww


乱 駆郎

( らん くろう )

昭和30年代生まれ。

取り敢えず、中小企業の経営者。

普通のおっさんの独り言を書き連ねて行きたいと思います。