おんまく寿司でランチ

グルメ
04 /12 2016
KC4F0986.jpg

仕事上の取引のある営業の方と、某日ご一緒に昼食に行くことになりお邪魔したのが「おんまく寿司 松山店」さん。

言わずもがな、こちらはもう老舗と言っていいくらいの年季の入った回転寿司屋さん。ここで廻る寿司でも摘み、談笑しながら商談でもするのかと思いきや、注文したのは定食メニューだったwww

発注したのは「鍋焼きうどん定食」でお値段は918円。定食の構成は鍋焼きうどん・にぎり・巻物・茶碗蒸し・小鉢・サラダ・フルーツといった内容で、俺の普段の昼めしからするとかなりゴージャスである。お味の方も流石長きに渡って営まれているだけあってしっかりしたものでなかなかに美味しかったし量も申し分なく腹いっぱい♪





KC4F0987.jpg

この日は状況的にご馳走になる立場だったので注文は同じものにしたんだけど、知ってる人は知ってるけど知らない人はまったく知らないと思うが、実は俺は海老アレルギーだったりするのだ。昔はなんてことなかったんだけど、ある日突然発症しちゃったのだった。エビが大好きだったのでショックだったなぁ。

ということで、鍋焼きうどんの上に乗っかってる大きな海老と巻物の1本が食べられないということでご同伴の方に食べていただいた。見るのもイヤってのならいざ知らず、見て美味しそうと思えるものが食べられないのはかなりな拷問なんだよね。

ということで海老なしの鍋焼きうどん定食になってしまったけど、海老がなくても美味しいランチであった。










KC4F0985.jpg

【おんまく寿司 松山店】
愛媛県松山市和泉北1-6-11
TEL 050-5590-4968(予約) / 089-921-6511(問合せ)
営業時間 : 11:00~22:30
定休日 : 元旦のみ










おんまく寿司 松山店回転寿司 / 土橋駅土居田駅石手川公園駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0

コメント

非公開コメント

No title

美味しそう!
海老ちゃんが食べれなくて残念ですね~
私もめちゃくちゃ好きなものでv-343

おんまく寿司は今治が発祥地で家のすぐそばのワールドプラザにあります。歩いて行けるんですよv-355

>ピースママ~♪さん

こんばんは~♪

好きだったものが食べられなくなるなんて思ってもなかったので、アレルギー出た時は結構ショックでした(T_T)

プラザのすぐ傍とは、便利で生活しやすそうな処にお住まいですね~。羨ましいです~♪

乱 駆郎

( らん くろう )

昭和30年代生まれ。

取り敢えず、中小企業の経営者。

普通のおっさんの独り言を書き連ねて行きたいと思います。