此度の男子会は「鶏兆」にて

グルメ
04 /29 2016
KC4F1034.jpg

これまた恒例の飲み会である "男子会" 、今回は三番町にある「鶏兆」さんで開催してきた。こちらへは此度の男子会が初見参である。ちなみにこちらのお店、炭火焼鳥の専門店として昨年(2015年)の5月にオープンしたお店のようです。

しかし・・・ここんとこ恒例という名のつく飲み会が増えてきたなあ。まあ好きだからいいんだけどwww

「鶏兆」さんのウリは名物もも炭火焼で、これを中心にお膳立てされたコース料理がリーズナブルに食べられる。飲み放題をつけても3,000円前後からコースを用意されているので、大人数でワイワイやるのが一番合うスタイルだと思われる。





KC4F1029.jpg


KC4F1035.jpg


KC4F1036.jpg


KC4F1037.jpg

安価な値段で提供しているのに料理はきちんと美味しいし、ボリュームもかなりあるのでお得感が強い。普通、安いコースはそれなりってお店が多い中、このクオリティはなかなか優秀。加えて、飲み放題にありがちな、注文してもなかなか飲み物が来ないということもなく、レスポンスも極めて優秀。

ということで、今度何かの恒例飲み会の幹事が俺に廻ってきたら此処を使おうかなと思うのでメモしといたわ....φ(・ω・` )。

聞けば、60人クラスの宴会も受けられるキャパもあるようなので、これもチェック入れといた。大人数の宴会は会場探しも骨が折れるから、安いうえに収容人数の多い店は重宝するのだ。










KC4F1028.jpg

【鶏兆】
愛媛県松山市三番町1-16-7 リージェントビル1F・2F
TEL 050-5589-9305(予約) / 089-935-7071(問合せ)
営業時間 : 17:00~24:00
年中無休 ※大晦日、元旦は要確認










鶏兆焼き鳥 / 大街道駅勝山町駅県庁前駅

夜総合点★★★☆☆ 3.2

コメント

非公開コメント

乱 駆郎

( らん くろう )

昭和30年代生まれ。

取り敢えず、中小企業の経営者。

普通のおっさんの独り言を書き連ねて行きたいと思います。