吉野家のベジ丼

グルメ
05 /02 2016
KC4F1041.jpg

このベジ丼、復刻したらしい。一応食べとこか・・・ということで注文してみた。

以前にメニューにあった時は食べてないので新旧の比較はできないが、まあ見た目はなかなかヘルシーっぽくていい感じである。味付けはオニオンソースがベースになっているそうだ。まあ言わずもがなだが牛丼の味付けとはまったく異なるが、俺的には嫌いじゃない味付けだな。ただちょっと癖があるので、このソースは好き嫌いが分かれそうな気がする。

これ一杯で半日分の野菜が摂れるという謳いのとおり、なかなか食いでのある野菜の量でボリュームがあるから案外腹も膨れる。そのくせカロリーは399kcalと低めなのでメタボ対策用どんぶりとしても有用かなwww

ただし、お値段は牛丼より100円高(並盛)の480円なのがちょっとネックになって売り上げに響くかもだな。牛丼屋に行く時は肉を食う気満々で行くだろうし、二択になった時にこちらを選ぶかどうかは難しいところのような気がするなぁ。俺も次は牛丼食べそうだしなぁwww

でもまあ、一度はお試しあれってことで。










コメント

非公開コメント

乱 駆郎

( らん くろう )

昭和30年代生まれ。

取り敢えず、中小企業の経営者。

普通のおっさんの独り言を書き連ねて行きたいと思います。