オフィスコーヒーならぬオフィス味噌汁www

グッズ・アイテム
05 /05 2016
monzenjakura0045.jpg

これ、今マイブームの「マルコメ料亭の味」。職場の机の中に常備している。

二日酔いの朝とか、どうしても汁気が欲しい時ってあるよね。そんな時、こいつをサッと出して熱湯を注いですぐ摂れるのでとても重宝しているのだよ明智君。

職場の机でコーヒーじゃなく味噌汁を啜るなんてなかなかシブいだろ~www





monzenjakura0022.jpg

これ、12食入りで100円しないんだよね。1食8円ほどという、なんちゅうコスパの良さ♪

しかも美味いんだよこれが!

なので、これをまだ知らない人は騙されたと思って一度試して欲しいですわ。8円でこの味はマジでなかなかスゴいよ(^^)





monzenjakura0043.jpg

で、こっちは6食入りでわかめと同じ値段。なので1食あたりのお値段は倍の16円ほど。

こっちは赤だし仕立てでしじみ入りなので飲み過ぎの時など肝臓をいたわれるのでこの点もGoodかな♪

このシリーズは他にもたくさん種類があるので、いろいろ試してみるのも、それぞれ買い込んで気分で飲み分けるのも楽しいんじゃなかろうか。

興味ある人は是非!

知ってて何を今さらとおっしゃる人は・・・ごめん!www










コメント

非公開コメント

No title

知ってるよ~よくお弁当に持って行ってました。
今は実家(愛知)に帰ったときに「ひるげ」(赤味噌)を沢山買ってきます。こちらではお徳用が売ってないので~(愛媛の人はあまりお好きでないのね)
「あさげ」「ゆうげ」は特売するのにね!残念v-409

>ピースママ~♪さん

やっぱみなさんご存知ですよね~♪

コスパも優秀だし思いつきもイイし私もハマっていますwww

他にも優れモノのアイテムがまだまだたくさんありそうですね~。私はこの手の事には情弱ですので、これからは大海を知るようにしなければ・・・。がんばります!



おひさです〜
数ある即席味噌汁の中では
群を抜いた商品だと思います。
値段と包装からは想像できない美味しさですね!

>おーちゃんさん

お久しぶりです~♪
普段スーパーなどに出向かないので、恥ずかしながら最近までこれの存在を知らなかったんですよ~(^^;
これはホントに優秀な味噌汁だと思います。

乱 駆郎

( らん くろう )

昭和30年代生まれ。

取り敢えず、中小企業の経営者。

普通のおっさんの独り言を書き連ねて行きたいと思います。