出ないかなぁ・・・

つぶやき駆郎
05 /19 2016
KC4F1012.jpg

吉野家に行ってほぼほぼ食べるのがこの「アタマの大盛」ってやつ。

これはごはんが並盛で肉が大盛になっている、ちょっと炭水化物を抑えたカタチのサイズでいい塩梅なのだ。





ダウンタウンの松っちゃんが牛丼を食べに行く時は、特盛を頼んでごはんだけ並盛にするという注文の仕方をすると、先日なにかのTV番組で言ってた。まあ特盛の料金を払えば特に問題ないだろうけど、些末ではあるが損した感が漂いそうだな、俺ら庶民にしたらwww

でもそんなサイズが実際にあったら俺もそっち注文するなぁ。「アタマの特盛」ってやつか・・・。

出ないかなぁ・・・・・。










コメント

非公開コメント

乱 駆郎

( らん くろう )

昭和30年代生まれ。

取り敢えず、中小企業の経営者。

普通のおっさんの独り言を書き連ねて行きたいと思います。