ローズハウスの日替わりランチ

グルメ
05 /25 2016
monzenjakura0057.jpg

とある冠婚葬祭へ出席した帰りに立ち寄ったのが「ローズハウス 余戸店」さん。此処へ来るのはチョー久しぶりである。

前に来たのは、いつだったのかまるっきり覚えてないくらい前だったりするwww

その当時は普通のレストランだったと記憶しているが、今は朝昼晩オールバイキングというスタイルのお店に変貌している。

この時は昼に来たんだけど、バイキングでたらふく食っちゃるどー!ってほど腹も減ってなかったので、普通の日替わりランチにした。





monzenjakura0053.jpg


monzenjakura0054.jpg

この日の日替わりは鶏唐揚の甘酢餡かけであった。ご覧のようにたくさんの副菜が小鉢でついてくるので、なかなか栄養バランスの良さそうなランチである。メインの鶏も普通に美味しい仕上がり。そしてこの日替わりはご飯とみそ汁はおかわり自由とのことである。あと食後にはドリンクバーもついてお値段は980円也。

このお値段・・・コストパフォーマンスが良いのか悪いのか、俺はあまりこの手のお店に行かないのでよく分からないが、どうせなら究極腹を減らせて来てバイキングするほうがいいのかなと思ったり思わなかったりwww










monzenjakura0055.jpg

【ローズハウス 余戸店】
愛媛県松山市余戸南1-25
TEL 089-974-1155
営業時間 : 7:30~22:30
年中無休










ローズハウス 余戸店洋食 / 余戸駅市坪駅鎌田駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0

コメント

非公開コメント

乱 駆郎

( らん くろう )

昭和30年代生まれ。

取り敢えず、中小企業の経営者。

普通のおっさんの独り言を書き連ねて行きたいと思います。