「いっぱいいっぱい」の中華そば

グルメ
06 /08 2016
KC4F0056_20160608143655f3a.jpg

ところ変わって大阪・住之江公園界隈。

その界隈の住之江公園駅の近くにあるラーメン屋、「いっぱいいっぱい」さんへ罷り越してきた。もちろん初見参。

店内は小奇麗で清潔感もあり好感がもてる。聞けば今年の2月にオープンとのこと。

こちらはカウンターのみの細長い店内で、ご夫婦(たぶん)で営まれているこじんまりとしたお店だ。

主力のメニューは白湯醤油と中華そばのようなので、ここは迷わず中華そばをお願いした。お値段は760円也。

待つこと暫し、ご覧の中華そばがお目見えした。なんとも食欲を煽ってくるビジュアルで美味しそう。そしてやはり、美味しそうな中華そばはまんま美味しかったwww

大ぶりの食い応えのあるチャーシューに、地元ではあまり乗っかってないナルトに麩といった具材も目新しくて、なかなか美味しくて楽しい一杯だった。

これなら白湯醤油のほうも期待が持てそうなのでもう一杯食べようと思ったけど、もう腹がいっぱいいっぱいでしたわwww










KC4F0053_20160608143652dc9.jpg

【いっぱいいっぱい】
大阪府大阪市住之江区南加賀屋2-9-17
TEL 06-4703-5967
営業時間 : 11:30~14:30 / 18:00~23:00
日曜祝日 : 11:30~21:00 ※翌日が祝日の場合23:00閉店
定休日 : 木曜日





KC4F0055_2016060814365425c.jpg

これはニャンコのにくなのか!? ・・・・・ んな訳ないわなwww

いっぱいいっぱいさんのニヤリアイテムでした♪










いっぱいいっぱいラーメン / 住之江公園駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5

コメント

非公開コメント

乱 駆郎

( らん くろう )

昭和30年代生まれ。

取り敢えず、中小企業の経営者。

普通のおっさんの独り言を書き連ねて行きたいと思います。