メープルラウンドとかいうモスラなパンwww

グルメ
06 /28 2016
KC4F0093.jpg

この "モスラ" みたいなメープルラウンドが、とにかく美味しい。

これは中山町のクラフトの里にある「モンタナ」さんというパン工房で売っている。

あまりにも人気なため、買えるのはひと家族につき平日は2本まで、土曜日曜祝日は1本限りと縛りを設けられている。

お土産でいただいたのが最初なんだけど、一度食べるとちょっと病みつく。そもそも、普段あまりパンを食べない俺が次は自分で中山まで買いに行こうと思うくらい美味しい。食感もふわふわもっちりで堪らんですよ♪

パン好きだけどまだ食べてないという方が居られたら、是非一度ご賞味いただきたいと、パン素人の俺が言うとりますwww










KC4F0095_201606281138212ee.jpg

【パン工房 モンタナ】
愛媛県伊予市中山町中山子173-2 クラフトの里内
TEL 089-968-0078
営業時間 : 8:00~18:00
定休日 : 月曜日










パン工房 モンタナパン / 伊予中山駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5

コメント

非公開コメント

No title

ご無沙汰してます。
こちらの記事を見て、先程、南予にお仕事に行くときに下道を通って寄ってみました。
おかげでゲットできました。
今晩か明日の朝に食してみたいと思います。
近々にアップしますので(笑)

>おっさん さん

お久しぶりです♪

タイミングが悪いと手に入らないことも多々あるようなので、
無事にGETできて良かったです(^^)

お口に合えばいいんですけど。アップ楽しみにしています!

乱 駆郎

( らん くろう )

昭和30年代生まれ。

取り敢えず、中小企業の経営者。

普通のおっさんの独り言を書き連ねて行きたいと思います。