「や台ずし」で明るいうちから飲む!

グルメ
06 /30 2016
KC4F0101_20160630094641b02.jpg

今、松山市駅前 "花園町" が熱い!

つっても、昼飲みがブームな俺らの周りだけだろうけどwww

最近明るいうちから本格的に飲む際は、同じ志のオッサン連中と徒党を組んでこの辺りをウロウロしているのだよ明智君。

そんな花園町に先月(5月24日)にオープンしたのが「や台ずし 松山市駅前町」さん。こちらのお店は16:00開店ということで昼飲みに限って言えばちと遅めのオープンだが、17:00以降に開くお店がほとんどの現状を踏まえればありがたいお店の登場ってことで大歓迎である♪





KC4F0096.jpg

この「や台ずし」さんは名古屋から進出してきたチェーン店で四国初お目見えのようだ。

屋号に寿司とあるがスタイルはれっきとした居酒屋さんで、メニューは寿司以外も豊富に取り揃えている。このお店の並びに「大阪満マル」さんがあるが、あそこも串カツ屋といいながら他のメニューも相当多いので同じコンセプトのような気がする。どちらのお店も明るいうちからガンガン飲むには使い易くてありがたいお店ってことだ♪





KC4F0097_201606300946363c6.jpg

そしてこの「や台ずし」さんのサービスのひとつが開店から19:00まではドリンク半額ってやつ。一部対象外の飲み物もあるが生ビールもハイボールも焼酎も日本酒もみ~んな半額なのでこれはかなりありがたい。これも昼飲みの大きな恩恵ですな♪





KC4F0121.jpg

そして名古屋のお店らしくちゃんと手羽先唐揚もあった。ちゃんと名古屋風に仕上がっててイケる♪





KC4F0098.jpg


KC4F0119.jpg


KC4F0123.jpg


KC4F0124.jpg


KC4F0099_20160630094639fc6.jpg

その他の居酒屋メニューもソツなく美味しいしお値段もお手頃なので気軽に注文できるのもGOODである。

この日は最後に鉄火・かっぱ・新香の三色巻きと赤玉(玉子入り赤だし)で〆た。

明るいうちからガンガン飲んで食って、時刻は19:00前で外はまだ薄明るい夕暮れ時。エエ塩梅に仕上がったオッサンどもがここでちりじりに散会。まだ伊予鉄バスや郊外電車が動いている時間帯に家路に着けるってのもありがたい話じゃないかwww










KC4F0125.jpg

【や台ずし 松山市駅前町】
愛媛県松山市花園町2-1
TEL 089-986-8555
営業時間 : 16:00~ 2:00
定休日 : 年末年始のみ










や台ずし 松山市駅前町寿司 / 松山市駅松山市駅前駅南堀端駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0

コメント

非公開コメント

花園が( ゚Д゚)!!

花園町アツイっすね!!
明るいうちから飲めるなんてシアワセ~☆
早速行かねば(^^♪

>melkさん

東京や大阪も、駅傍の裏路地辺りには昼飲み出来るお店がいっぱいありますよね。
そんな感じに花園町もなってくれたら嬉しいんですけどねえ♪

花園界隈で昼飲みされることがあれば、いつか遭うかもしれませんねwww


先日私もお邪魔してきました(^-^)
リーズナブルでしたし、また美味しくいただけたかなと☆
できたら満まるさんのように12時くらいから開店してたらもっと嬉しいなぁ☆と思いつつ(^-^)

>みゆさん

おおっ!
行かれましたか(^^)
おっしゃるとおり、お昼から開けて欲しいものですよね。そうなれば満マルと梯子ができますもんね♪

乱 駆郎

( らん くろう )

昭和30年代生まれ。

取り敢えず、中小企業の経営者。

普通のおっさんの独り言を書き連ねて行きたいと思います。