紅生姜が食べたくなったのでwww

グルメ
07 /06 2016
KC4F0115_201607061622321c0.jpg

仕事で伊予市へ行った帰り道、吉野家の看板見たら急に紅生姜が食べたくなったので「吉野家 伊予松前町店」さんへ寄ってきた。

吉野家にはかれこれ行っているが、こちらの伊予松前町店は初見参。

この日の注文もバカの一つ覚えのようにアタマの大盛。俺はこいつが肉とごはんのバランスが一番いいと思うんだよね。





紅生姜が食べたくなったと言っても、この程度の量です。世の中にはどんぶり全体が紅生姜で覆い尽くされるくらい乗っけるツワモノも居られるが、アレはようしませんわ。なんせ小心者なものでwww

しかし牛丼と紅生姜って相性いいよね。紅生姜がなかったら美味しさ半減なんてもんじゃないね。こいつを乗っけてはじめて牛丼完成!って感じだな。

おごち♪










KC4F0116_20160706162234ab8.jpg

【吉野家 伊予松前町店】
愛媛県伊予郡松前町北黒田240-1
TEL 089-961-6122
年中無休










吉野家 伊予松前町店牛丼 / 地蔵町駅松前駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0

コメント

非公開コメント

乱 駆郎

( らん くろう )

昭和30年代生まれ。

取り敢えず、中小企業の経営者。

普通のおっさんの独り言を書き連ねて行きたいと思います。