お任せの真髄 「川島」

グルメ
08 /08 2016

松山市二番町。

松山きっての繁華街の中に、荘厳な雰囲気を纏いながらもひっそり閑と佇む「川島」さんというお店に連れてってもらった。

こちらのお店はメニューがない。

すべて店主にお任せで、旬の食材をふんだんに使った料理が次から次へと出てくるようになっている。

さらに言えば、お酒の種類や銘柄も料理と相性の良いものをピックアップして出してくれるので、普段とまた違った楽しみ方を満喫出来る。

此処はお店にすべて "丸投げ" で、身を委ねきってしまうというのがこの「川島」というお店の真髄を味わえる一番楽しめる方法だろう。

大人の店だね。










KC4F0132.jpg

【川島】
愛媛県松山市二番町2-7-7
TEL 089-932-3190
定休日 : 日曜日
※予約時に相談すれば日曜日も開店してくれる・・・そう。










川島割烹・小料理 / 大街道駅勝山町駅県庁前駅

夜総合点★★★★ 4.0


コメント

非公開コメント

乱 駆郎

( らん くろう )

昭和30年代生まれ。

取り敢えず、中小企業の経営者。

普通のおっさんの独り言を書き連ねて行きたいと思います。