ショワショワ

グッズ・アイテム
08 /12 2016

熱中症対策の水分補給。

ただの水を飲むのも味気ないから炭酸水を―。俺は炭酸大好きなのだ♪

ただしコーラとかサイダーとかの炭酸"飲料"は甘くて飲めないので、素の炭酸に香味をつけたやつを飲んでみた。





KC4F0040_20160812104447e27.jpg

これはグレープフルーツ味。

一口目、ビックリするくらいグレープフルーツしててワロタwww

香味だけでこんなグレープフルーツ・スカッシュを飲んでる錯覚を覚えさせるとはスゴいね!





KC4F0041_20160812104448d88.jpg

んでこれはコーラのフレーバー。

これも一口目はホントのコーラと間違うくらいコーラコーラしてるwww





いやはや、最近の技術はスゴいねマジで。ダイエットとかメタボ体質とか気にしてる人には、ジュースを飲んだ気にさせてくれるので、これらは有用なアイテムだと思いまする。

俺的には飲み始めは美味しく感じて面白かったけど、やっぱプレーンのほうが好きだわwww










コメント

非公開コメント

乱 駆郎

( らん くろう )

昭和30年代生まれ。

取り敢えず、中小企業の経営者。

普通のおっさんの独り言を書き連ねて行きたいと思います。