郊外、路地裏の居酒屋

グルメ
08 /18 2016

此処は城南、立花通り。

南松山病院の北側を走る路地裏に、ぽつんと居酒屋が一軒。

此処は時々ご相伴にあずかる呑兵衛の社長さんに連れていってもらったお店で、あまりにもディープというかマニアックというか・・・。此度のように誰かに連れていってもらわなかったら、地元の人以外はなかなか入れないかもしれないwww、そんな佇まいの居酒屋である。

何となく入りづらい多くのお店がそうであるように、このお店も入ってみれば何のことはない普通の居酒屋なんだけど、あの一見さんを拒むような外から見た雰囲気と佇まいは何ともいえず冒険心を擽ってきやがりますよねwww

場所柄、自分から進んで行くことはないであろうこうした路地裏の居酒屋に、こうして何かの縁があってお邪魔するってのも、これはこれでアリな飲み方だなと思ってみたり。





KC4F0118_20160818155239b17.jpg

こちら、王道的な居酒屋メニューは揃っているし、その中でも焼き鳥系がなかなかの充実具合をみせておりなかなかイケる。

ちなみに此処の店主さんはなかなかお若い(?)、イナセな女性であった。

どうだい?興味が湧いたかね明智君www










【とまり木】
愛媛県松山市立花3-2-38
TEL 089-932-1790


とまり木居酒屋 / いよ立花駅石手川公園駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0


コメント

非公開コメント

乱 駆郎

( らん くろう )

昭和30年代生まれ。

取り敢えず、中小企業の経営者。

普通のおっさんの独り言を書き連ねて行きたいと思います。