ベトナム仕込みのふぉっこりきぶんwww

グッズ・アイテム
09 /01 2016
KC4F0191_2016090111463428e.jpg

最近のお昼事情―――。

年に何度か、昼めし食いに行くのが億劫なくらい時間に追われる時があって、今がちょうどそんな感じ。

そんな時はカップ麺とかが重宝する訳だが、油揚げめんばかり食ってると老体にはいろいろ影響がありそうなので、最近はこんなの食ってみたりしてるwww

これはエースコックの「鶏だしフォー」とかいうお米の麺のカップ。初めて食ったけど、これがなかなかどうして美味かったりしたわwww

米の麺って馴染みがないけどそこそこイケてたし、カロリーも99kcalしかないので、ダイエットに励んでいる人や小腹が空いた時のおやつなんかにもいい感じ♪










まさに・・・、鶏だし

rzrnhg.jpg

って感じwwwww










This HG's picture was gathered on the Internet.

コメント

非公開コメント

乱 駆郎

( らん くろう )

昭和30年代生まれ。

取り敢えず、中小企業の経営者。

普通のおっさんの独り言を書き連ねて行きたいと思います。