飛蚊症には胡麻がいいらしい

つぶやき駆郎
09 /07 2016

いやはや・・・、年は取りたくないものと実感させられることがまたひとつ。

今度は飛蚊症になっちまったよ~(ToT)

ご存知の方も多いと思うが、飛蚊症ってのはモノを見る時に、黒や灰色の虫や糸くずみたいなものが視界でウロウロするという結構ストレスのかかる症状なのだ。俺の場合は虫どころか、タツノオトシゴくらいの大きさの存在感のあるゴミが右往左往してるwww

病院に行ったら病的なものではなく、生理的なものだったので取り敢えず一安心ではあるが、鬱陶しいのは変わらないわな。さらに輪をかけて鬱陶しいのが治療方法がないってこと。マジかよ・・・(泣)

この先上手に付き合って行くしかないらしいから気が滅入りますわ~↓





KC4F0228.jpg

ってことなんだけど、なんでも飛蚊症には胡麻がいいらしいという噂を聞いたので、ちょっと意識して胡麻を摂ってみようかなと思う今日この頃。

さっそく胡麻を摂取しに「のっぴんラーメン」さんに行ってきたぜ!

注文はもちろん胡麻がごっそり入ってる「のっぴんらーめん」一択だぜ!!

さらにこの季節ならではの俺の風物詩、「冷たい」のっぴんらーめんで決まりだぜ!!!





美味しかったぜwww















【のっぴんラーメン】
愛媛県松山市中央1-5112
TEL 089-925-2203
営業時間 : (月~金)11:00~15:00 / 17:00~24:00 (土・日・祝)11:00~24:00
定休日 : 火曜日

コメント

非公開コメント

乱 駆郎

( らん くろう )

昭和30年代生まれ。

取り敢えず、中小企業の経営者。

普通のおっさんの独り言を書き連ねて行きたいと思います。