おどろき野菜!

グッズ・アイテム
10 /11 2016
KC4F0185_20161011141245d64.jpg

アサヒグループ食品の「おどろき野菜」という、はるさめスープの海鮮旨だしちゃんぽんを食べてみた。

毎晩大酒くらうから、せめて昼めしくらいは気持ちカロリーなんぞを気にしてみようということで、フォーだの、はるさめだのを試している今日この頃なのであったwww

これ、スーパーやコンビニであまり見かけたことがないんだけどメジャーなのかなぁ?





さてこの「おどろき野菜」、『忙しい毎日を送り、不規則な食生活で野菜不足が気になる成人男女に"野菜を食べるスープ"という価値を提供する』というのがコンセプトらしい。

低カロリーなのに味もしっかりしていてなかなか旨いのだが、如何せんおどろくほど野菜が入ってなかったですわ。

ま、それに驚いたというオチwww









アサヒグループ食品株式会社 http://www.asahi-gf.co.jp/

コメント

非公開コメント

乱 駆郎

( らん くろう )

昭和30年代生まれ。

取り敢えず、中小企業の経営者。

普通のおっさんの独り言を書き連ねて行きたいと思います。