ぷち同窓会で使ってみた

グルメ
11 /28 2016
KC4F0194_201611281649056cf.jpg

ちょっと前、東京に転勤になってたヤツが見事松山に凱旋したので、その祝いを兼ねてぷち同窓会を開いた。その時の同窓会メンバーの中のひとりの "おとなの事情" ってやつで、何かと話題の「わたみん家 松山大街道店」さんで開催する運びに。

これ、「わたみんち」って呼ぶらしい。知らないもんだから「わたみんけ」って言ってたわwww

こちらのお店へは初見参だが、印象はなかなか良かったと思う。接客接遇も程よくこなれてたし、オーダーの通りもよく、飲み物も澱みなく運ばれてくるので快適に飲食できた。

料理も特に問題なく、メニュー写真と違って実物は貧相だったなんてこともなく、ちょっと上からで申し訳ないが、きちんと普通の居酒屋さんの王道メニューでした。つか、オペレーションがいいのでなかなか良いじゃん♪と思ってしまった。





KC4F0196.jpg


KC4F0198_2016112816490879b.jpg


KC4F0199.jpg


KC4F0201.jpg


KC4F0204.jpg


KC4F0206_20161128164931ed5.jpg


KC4F0207.jpg


KC4F0208_20161128164934e6d.jpg


KC4F0209.jpg


KC4F0210_201611281650061fd.jpg


KC4F0212_20161128165008d09.jpg


KC4F0214_201611281650099ae.jpg

どれもなかなか旨かったし、オペレーションもこなれているし、ハコの大きさも100席以上あるようなので、いろいろなシーンでの利用が出来る使い勝手の良いお店ではないかと思う。

いやあ、思ってたよりいいお店でした。





しかしビックリしたのは、うちの同窓会の女子のみなさんの食欲。その凄まじさと言ったら・・・・・

いかんいかん、これ以上言ったら俺の命が危ないわwww










KC4F0193_201611281649037a1.jpg

【わたみん家 松山大街道店】
愛媛県松山市大街道2-5-7 ロンドンヤビル
TEL 089-915-1651
営業時間 : 17:00~ 3:00
年中無休










わたみん家 松山大街道店居酒屋 / 大街道駅県庁前駅勝山町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0

コメント

非公開コメント

乱 駆郎

( らん くろう )

昭和30年代生まれ。

取り敢えず、中小企業の経営者。

普通のおっさんの独り言を書き連ねて行きたいと思います。