鉄板焼き鶏と卵の居酒屋 DE 男子会

グルメ
12 /05 2016
KC4F0231_201612031325558b1.jpg

もはや恒例行事と化した男子会。

この回に会場として白羽の矢が立ったのが鉄板焼き鶏と卵の居酒屋「とりたま~鶏玉~ 松山店」さん。此処は大街道の西筋に在るビルの3Fにお店を構えられている。中は全席個室とのこと。

今回幹事となった若い衆が探してきたお店だが、この手のお店って松山に何店舗くらいあるんだろうか・・・。まだまだ知らないお店がいっぱいだわ。もちろん初見参である。

90分3,000円の飲み放題コースだって。よくもまあ、こんな安いお店やコースを探し出すもんだ。感心するわwww





KC4F0232_20161203132556d6a.jpg


KC4F0233_20161203132558010.jpg


KC4F0235_201612031325594a0.jpg


KC4F0237_20161203132600eba.jpg


KC4F0240_20161203132624dac.jpg


KC4F0241.jpg


KC4F0244.jpg

そのコースはこんな感じ。値段からすれば、この内容ならば立派なもんだと思うね。お味の方も特筆するものはないけれど、どれも普通に食べられるレベルに落ち着いており不満はまったくNothing!

飲み物の出てくるスピードも速く、飲み放題としても問題なしなので、こういう会で使うにはなかなか良いお店のひとつだろう。

惜しむらくは時間の短さ(90分)だが、これもこの値段からすれば文句を言う筋合いではないなぁ。

ということで、若い人の宴会向きで使い勝手の良いお店・・・という位置付け。










【鉄板焼き鶏と卵の居酒屋 とりたま~鶏玉~ 松山店】
愛媛県松山市三番町3-1-8 Nビル3F
TEL 089-986-7707
営業時間 : 17:00~24:00
定休日 : 年末年始のみ





鉄板焼き鶏と卵の居酒屋 とりたま~鶏玉~ 松山店居酒屋 / 大街道駅県庁前駅市役所前駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0

コメント

非公開コメント

乱 駆郎

( らん くろう )

昭和30年代生まれ。

取り敢えず、中小企業の経営者。

普通のおっさんの独り言を書き連ねて行きたいと思います。