このトマトジュース Σ(゚Д゚)スゲェ!!

グッズ・アイテム
12 /12 2016
KC4F0261.jpg

この伊藤園の理想のトマトはちょっとスゴいよ!

他のトマトジュースとは一線を画してるわ。

トマトで糖度9ってのもスゴいけど、リコピンの含有量もスゴいけど、なんといってもスゴいのはそのお味。限りなくトマトに近い味で、トマトジュース特有の青臭さや飲み難さといったものはまったく感じられない。これはトマトジュースが苦手な人でも美味しく感じられるかもしれない。

トマトジュースに興味はあるけど飲んでみたらダメだったって人の再チャレンジにもってこいのような気がするので、騙されたと思って一度飲んでみて欲しい。





騙してたらごめんねwww










伊藤園 http://www.itoen.co.jp/

コメント

非公開コメント

乱 駆郎

( らん くろう )

昭和30年代生まれ。

取り敢えず、中小企業の経営者。

普通のおっさんの独り言を書き連ねて行きたいと思います。