教えろ下さい

つぶやき駆郎
12 /14 2016
KC4F0255_20161214110943aeb.jpg

このラーメン、見覚えのある方はいませんか~?

今年の夏に食べに行っているのは確かなんだけど、いったい何処で食べたラーメンなのか失念して分かりません(^^;

もし分かる方が居られましたら教えろ下さいm(_ _)m





特徴は・・・、

これは冷やしラーメンだという事と、具材はチャーシュー・メンマ・青ネギ・モヤシといったオーソドックスなものに加えて、キュウリ・梅干し&シソ・氷といった冷やし用の具材が載っかってるって事です。

そしてテーブルはご覧のとおり真っ黒のテーブルでした。





と、情報はこれくらいしかないので皆目見当もつきません。もしご存知でしたら是非ご教授を。

よろしくお願いちまつり。










コメント

非公開コメント

恐らく‥‥

ご無沙汰しております!
いつもブログ拝見させていただいております^^
恐らくなのですが麺屋勝十銭さんの冷たいラーメン2016年バージョンではないでしょうか?
2015年バージョンを紹介されていますよね!
テーブルが黒いところや器の柄、きゅうりが入ってる所などを見て直感しました。
間違ってたらごめんなさい^^

>yoshi1714さん

こちらこそご無沙汰です。
コメントありがとうございます(^^)

やはり勝十銭さんですか。そうかな・・と思ったんですが、トッピングの梅干しに惑わされました。
なるほど、こちらのお店は毎年バージョンアップしてたんですね~!
来年のバージョンも食べに行かなきゃですね(^^)

ありがとうございました♪

乱 駆郎

( らん くろう )

昭和30年代生まれ。

取り敢えず、中小企業の経営者。

普通のおっさんの独り言を書き連ねて行きたいと思います。